怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

8月2日(火)

今日は花火大会に行ってきました(^^)

私は仕事のため朝息子を保育園に預けて…


帰りは午後休取ったパパがお迎えに!

私とは現地近くで待ち合わせ


私が行くと二人でパンケーキを食べていました(^^;;

これから屋台でご飯食べるんじゃないのー?!


観賞席チケットをいただいていた為

優雅に観賞席でビールを飲みながら花火を堪能することができました


息子はジュースを飲みながら花火を見て


おおー!すごいじゃん!やばいねー!

と言っておりました

二歳児のセリフかよっっ

完全に私の口癖だな…


特に屋台は出てなかったので会場で配られていたお菓子を食べまくる私たち笑


パンケーキ食べさせといてまだよかったかもしれない(^^;;


帰り道息子はバギーに揺られ寝てしまいました


私は酔っ払っていたのでどこをどうやって歩いていたのかあんまり覚えていません笑

いや、記憶飛んだりしてないですが笑

把握する気がなかったんですね、きっとw


花火大会また行きたーい!!と言っていたのでもう一回連れて行ってきます(^^)