怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

ティガVSイーヴィルティガ

某ショッピングモールのウルトラアスレチックにいってきました!

※画像はHPからいただいてます


いやーショッピングモール内にこんなとこがあったとは!

しかーし行ってみると入場規制中。。


どうしても入りたかったのでスタッフに待ってたら入れます?大体何時くらい?と色々聞いてしまいました(^^;;


絶対入りたかったww


どうやら1時間半は待つようだったのでショップでお買い物をしながら待つことに


ウルトラマングッズを買うのが楽しくて

子供のテンションが上がってるのを見るのが嬉しくて

いつもついつい買いすぎてしまう…


パパと息子はソフビばっか見てるw

私はお洋服とかお弁当グッズとか

長袖のロンTとパーカー買ってしもーた

秋もウルトラマンファッション継続確定w

M78ショップとかいうのは可愛い感じのウルトラマンの絵なのでなんかまだ許せるというかww

ガチなウルトラマンのプリントだと可愛くないんだものww


ショーがあるから行った感じだったけどアスレチックもめっちゃ楽しそう!

みんな思い思いに怪獣と戦っておりましたw


私は途中抜けて隣のミキハウスを物色


やべーミキハウス普通に可愛いw

でももうミキハウスでは買えずw


ショーの前に再入場したらば

息子とパパはショーの会場の最前を確保しておりましたww


最初は悪者のイーヴィルティガが登場!

すごい悪そーw


最前で見てたので息子が顎をなぞられてました


なんか嬉しそうにしてる息子


普通2歳児ってこういうの怖がるんじゃないの??ww


と、そこでティガ様登場!


目の前で戦ってるもんだから迫力が違うわ!


側転してから攻撃とかかっこよすぎる!

受け身もまたかっこいい


私も必死になっていたので

子どもより確実に声張り上げて応援してましたねw

ティガー!負けるな!頑張れ!

ティガーーーーっ!!!!!て笑


最後は握手&写真撮影

光線のポーズで♪


握手したあとめちゃくちゃ良い笑顔してました\(^o^)/

そう、この笑顔を見たいがためにつれてきてんのよ!


次のイベントでは息子が好きなビクトリーがくるらしいからもちろん連れて行く予定です。


最後のゼロVSベリアルももちろんいきますww


そして


どうやら世田谷区にウルトラマン商店街というのがあり…

世田谷区は円谷プロ発祥の地らしい!

そこにはウルトラマンカフェがあるというので次の土曜あたり行ってきますw


世田谷区ではないけれど怪獣酒場という飲み屋?さんがあるらしいのでここも行ってきますw

完全に親が楽しんでるww