怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

怪獣酒場2

さて、この週末また並ぶこと覚悟で怪獣酒場に行ってきましたww


この日はウルトラマンベリアルさんが来るということもありカナリ並ぶということを想定していたため、開店と同時を狙って行ったのですが…


ハロウィンの仮装パレードのイベントと重なって道が渋滞しており、開店に間に合いませんでしたー( ;´Д`)


行ってみると既に長蛇の列が…

2時間制なので2時間並ぶのが確定ww


でも並んでいる間、隣のご家族の少年(小2)が遊んでくれたり

隣の隣のお姉さん方がウルトラマンの追っかけをしていて色んなイベントの写真を見せてくれ…ワラワラと集まる子供達ww

大人も便乗して写真を見る。


すげーっやっぱり眼レフは迫力が違うね!なんて1ミリも写真の知識なんかないのに言う私ww


そんな感じで楽しく過ごせたので2時間は苦痛を感じることなく待つことができました*\(^o^)/*


席について私はジャミラのビールでかんぱーい!!

息子はオレンジジュース。パパは黒烏龍茶w



頼んだものは…


バルタン星人のスペシャル海鮮サラダ

メガトン怪獣スカイドン 炎のスッポンユッケジャン

ペガッサ星人のダークゾーン~海鮮イカ墨やきそば~

グドンのおススメ!ツインテールフライ

カラータイマーを狙え! 初代Ver.


これはジャンバラヤですww

お肉が別皿でついてきますw


ちょっと、いやかなり過剰発注した気がしましたが、見てて楽しい食べて美味しいので良し!


そしてしばらくすると

来てくれました!ウルトラマンベリアルさん!


やっべーちょーこえー


超ビビる息子ww


まぁ無理もない。。

私も怖かったww


2ショットせっかく撮れるのに何なんだこの距離w


ベリアルさんカメラ目線あざす!


やっぱり怪獣酒場は面白いw

今回は他のウルトラマン好きの人たちと絡めて、なんかみんなほんとにウルトラマン好きなんだなーってww

うちも相当好きな方だと思ってたけど

にわかですねw


でもこれからまだまだイベントいっぱい\(^o^)/

あれ…育児日記のはずがウルトラマン日記になりつつあるな。。ま、いっかww