怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

俺の教祖はピコ太郎

なかなか更新ができていませんが…

毎日息子と格闘しながら元気に過ごしておりますw


ここ最近では、幼稚園の面接に行ったり

日本脳炎の予防接種に行ったり

ディズニーランドに行って帰り道に吐かれたり←胃腸炎だった

なかなか忙しくも楽しい日々を送っております(*^^*)


息子も四月から無事に幼稚園に通えることになりました✨


息子が今ハマってるもの

ウルトラマン(健在)

ピコ太郎さん(崇拝しててさん付けw)

仮面ライダーエグゼイド(new)

です。


今日はFNS歌謡祭にピコ太郎さんが出るよ!というと一生懸命TVを観ていました笑


でも他のアーティストが出るたびに

「この人が終わったらピコ太郎さん?」と聞いてきますw


たぶんね!とかきっとそうだよね!とかテキトーなこと言って誤魔化し誤魔化し観てました


お目当てのピコ太郎さんが登場すると大興奮。

クリスマスピコ太郎だぁぁ!!と目を輝かせて言ってましたww

ピコ太郎さんは金ピカのサンタ衣装で登場したのですw


PPAPロングバージョンを歌も踊りも完コピしてる息子w

当然一緒に踊ってました。


私はラルクが見たかったのに、ピコ太郎さんが終わればFNS歌謡祭にもう用はない!と言わんばかりにDVDを見せろと要求され

泣く泣く諦めました(°_°)ちーん


ウルトラマンは会いに行きやすいけどピコ太郎さんは難しそうだなーw

イベントあるのかしら、調べてみようかなw




今日は保育園で「ママ〜!!( ; ; )」と泣きだしてしまったそう…

普段そんなことないのにどうしたのだろう。

でも泣いていると周りの女のコたちが心配して慰めてくれたみたいです!


そして好きな人に手紙を書くという絵本を先生が読んだらしいのですが…

先生がみんなは誰にお手紙あげるのかなー(*^^*)?と質問すると少し上のお姉さまお嬢ちゃんたちが

「私かーくん(息子)に書く!」

「わたしもかーくんに書く!」

「あたしもー!!」となんと3人からも指名されていたらしいw


モテキだな。。


そんなわけでこれから漫画、モテキを読もうと思います!