怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

水族館デート

前日、また息子と2人でデートする機会がありました(*^^*)


習い事に連れて行って

終わってからミスドで2人でドーナツを頬張って💕

ゲームコーナーに連れて行きました(*^^*)

まだ難しいであろうゲームばかりやりたがる息子…

コインゲームだったのでやらせてみましたが、

増えることなくコインは瞬殺でなくなりました笑


パパは会社のイベントのお仕事でいなかったのですが、来れるなら顔出して!ということで

じじばばも来るというので少し遠かったですが行ってきました(*^^*)


なにやらいつもとは違うイベント会場とパパの様子にやられてしまったみたいで

全然しゃべらなくなってました笑


それでもしばらくすると慣れてきて

大暴れ💦


イベントで起用されていたモデルさんも来ていたのですが、その方にたーくさん遊んでもらっていました!


モデルさんなので身長がめちゃめちゃ高く笑


息子史上最大の抱っこの高さだったと思われます笑


床に降ろされるときなんて

フリーホールみたくなってました笑


じじばばにも散々遊んでもらい…


イベント会場を後にして


2人で水族館へ💕


もう遅い時間帯だったので

そこまで人混みー!ってわけでもなく

ゆっくりと見て回ることができました✨



私は魚よりも

張り付いて魚を眺める息子をボーッと眺めていました笑



カメさんがお気に入りの様子で

カメさんコーナーにいる時間が1番長かったかな…笑


デート中はそこまでぐずることもなく

ラブラブデートできました💕



最後お土産コーナーでちょっと一悶着ありましたが笑


ご飯を中華レストランで食べて帰りました✨


まだまだ元気そうだったら

お風呂屋さん寄って帰ろうかなーと

思っていたけど

お昼寝してなくて疲れたみたいで

車でぐっすり😴


そのままおうちに帰りました





ママとはいつまでデートしてくれる?

暖かくなったら今度は遊園地とか動物園とかもいいね

お花見も行こう

お弁当作るよ


春から幼稚園


たくさんお友達作って

たくさん遊んで

楽しい思い出たくさんつくるんだよ


それで少し疲れたら

ママのとこにおいで(*^^*)