怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

ざうお

先日ざうおという魚釣りができる居酒屋さんへ行ってまいりました(^^)


釣った魚を調理して持ってきてくれるんです。


餌釣りと引っ掛け釣りとがあるようでしたが簡単なのは引っ掛け釣りということでいざチャレンジ!


え?引っ掛け釣りも難しいんですけど…ww


大きいの釣っても小さいの釣っても値段は同じらしいから大きいのを狙ってたんだけど

後半もう小さくても良くね?w

と思ってきたw


釣れると太鼓を使って一本締めでお祝いをしてくれます\(^o^)/

写真も撮ってくれますっ


息子は楽しかったようでもっかい!(もう一回)もっかいやるー!と散々言ってました


いやいや、あのね、鯛ってね高いんだよw

もう2匹も釣ってんのよww

ぜーんぶ食べたらもっかい釣っても良いよ!!と言っときました


一匹につき2品調理してくれます!


2匹釣ったので握り寿司と釜飯と煮付けと塩焼きでオーダー


あら汁もできたー!


昼ご飯に創作ラーメンを食べていたこともあってかなりお腹いっぱい(^^;;

息子もそれなりにしか食べずw


でもどれもめちゃくちゃ美味いっっ

ほんとに美味いww


息子は食べるのに飽きるとお魚見に行く!と騒ぎまくってわたしは食べながら抱っこして魚を見に行ったり、大人はあまり落ち着いては食べられなかったような…w


車だった為にお酒飲まなかったけど総額1万ちょい…

うん(^^)高いっwww


ぼく、エビさん釣りたかった…

と最後ぼやいていたので近々伊勢海老さん釣りに行こうかなww

また高くつきそうだなこれw


ざうおかなりオススメですが調子乗って釣りすぎるとビックリするほど高くつくのと

全席喫煙なのでそこだけ気をつければかなり楽しめるところではあると思います(^^)