怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

ウルフェス2016

毎年行われているらしい

池袋サンシャインのウルトラマンフェスに今年初参戦してまいりました!


ウルトラマン好きの子供達、たっくさんいましたー\(^o^)/


会場に入る前に腹ごしらえ…


私でも作れるなコレww


中に入ると色んな展示やアトラクション?が!!

なんか総合的に文化祭のような雰囲気(*^^*)

子どもも楽しんでいるようでした


まずウルトラマンゾフィーさんと握手。

ゾフィーさん、さすが隊長なだけあって私達親にも握手をしてくださいました( ; ; )

ゾフィーさん。。❤️笑


それからぞくぞくと!

タロウさん、メビウスさん、バーンマイトさん、スペシウムゼペリオンさんwww


タロウさんに至っては展示してあるとこに急に現れたのでびっくりして思わず子どもを抱きかかえて握手を求めにww


子どもと握手をしてくれ子供の頭を撫でてくれ

なんと私の頭もなでなで…!

た、タロウさん!そんなダメよ!旦那も子供も見てるわ!

そんなん言う暇もないくらい一瞬でしたww


タロウから80へと乗り換えたのに、またタロウ推しになりそうよwww


そしてウルトラマンオーブになりきれる動画撮影がやっていたので子どもにやらせました!

これは良い記念になる!

DVDに焼いてくれます

さすがに二歳児には難しかったのか

ずっと口が半開きw

かっこよさとはかけ離れた仕上がりでしたが

可愛いのでよし!

本人もオーブになった!と喜んでました


メインはウルトラライブ!

いわゆるショーです


少しだけ多くお金を出せばウルトラシートという前方の席に座れるので

もちろんウルトラシート確保しときました!

前はチケ運なくて1番後ろだったからw


うおー近いー!

すごい迫力、そして迫真の演技!

完全に魅せられてハラハラドキドキしっぱなしでした


子どもより応援してたかも…

がんばれーーっっ

負けるなーーー!ってw


こんなおばさんに応援されたら余計パワーなくなりそうだわなw


時間も子どもが見るには長すぎず短すぎずちょうどよかった(*^^*)


私はもっと見たかったけど(゚Д゚)


最後はゲームとかお買い物して帰りましたよー\(^o^)/


ウルトラマンさんたちと触れ合うと必ず喘息っぽくなる息子…


緊張しすぎて疲れるのかしら…

次の日には治ってましたw


次のイベントは東京ドームシティの

ウルトラマンハロウィンパーティかなーwww


やばい、子どもに影響されて私が率先して行きたくなってるww