怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

8月3日(水)

朝私が着替えていると


ママ、そのお着替え可愛いねー❤️と服を褒めてくれた!


嬉しい(*^^*)

嬉しいが、将来チャラ男にならないか心配だ。。


もう行くよー!と声をかけると

花火大会ー?!と嬉しそうに聞いてくるw

そんな毎日行かねーよw


保育園にだよ(^^;;と言うと


なんだー保育園かーとちょっと残念そうw


今日は暑かったから水遊びデーでした


まだまだ鼻水出てるけどまぁいいやと水遊び承諾(^^)


夕方お迎えに行くと、

いつも通り

まんまー❤️❤️と走ってきてくれました(*^^*)


朝勝手に5時代に起きていたので(私は寝てたw)かなり眠かったみたいで2時間以上も昼寝をしていたのでした(^^;;

それは元気なはずだわなー


でも帰り道お腹が痛い、なんかお腹苦しいと言いはじめ…

大丈夫?お腹空いてる?と聞くと

お腹空いてない、もうちょっとしてから食べるーと。。

やばっお腹の風邪かな

なんて心配したけど

帰ってきてからご飯は普通に食べました(^^;;

よかった…


そして今ウルトラマンオーブをひたすら見ている。


何回見んの?と聞くと

三回見るーと申しておりました。


いや、もうこれ4回目なんすけど笑