怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

8月4日(木)

息子の為に歯磨き粉を変えてみました!!

http://kodomohamigaki.com/sm/


2週間くらい悩みに悩んで

試しに購入!

お気軽に試せる金額じゃないけれど…(^^;;


高いけど、これで虫歯にならないでくれるのであれば使い続けても良いかなぁという感じ


でもこればっかりは歯磨き粉の効果なのかなんなのかわかんないからなぁぁ

これから使い続けるとしたら定期便かなぁ

その方が安いし…


さて今日は保育園でお昼寝をしなかった息子。

迎えに行って、帰りの車に乗るまでの数分で大号泣されましたww

自分で車のチャイルドシートに乗ると騒いでおります


路駐だったので、車通りが多いし、ダメと言っても聞かず…大号泣(^^;;

昼寝してる時としてない時の差が激しすぎる!!

なんとかふざけながら変顔を駆使して車に無理やり乗せるも泣き止まないのでしかないから助手席へ移動…

あーあっ交通ルール違反だ(>_<)


でもあの勢いでぐずられていた方がよっぽど事故るわ!


そろそろ簡易的なチャイルドシートで良いかなぁと思ってます…


家に帰ってきてからは大号泣することはなかったけど

遊べ遊べと要求が激しいw

戦いごっこは疲れます(^^;;


昼寝してないのに何でこんなに体力があるのだろうw