怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

7月29日(金)

息子との買い物は本当に大変

なのでもう基本的にお外に出ないということと商品に触らないという約束だけして放置(^^;;

じっとなんてしてられないんでしょうなー


私も息子くらいの歳の時、母親とスーパーに行った時にスーパーから脱走しかなり心配させてしまった経験が笑

もうこの落ち着きのなさは男の子特有であり、かつ私のDNAによるものなので仕方がないw


レジでお会計待ちの時どこかへ行ってしまった息子笑

まあいつものことだからと放置していると

姿が見えなくなる

でもとりあえず会計終わらせて袋詰めしちゃわないことには…とソワソワしていると

周りの人が大変だね〜とか心配だよねとか声をかけてきてくれる笑


嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;;


しまいには探して呼んできてあげようか?なんて(>_<)優しいなぁ

世の中捨てたもんじゃないわ笑


いつもこんな感じなんで大丈夫なんですーと言うも、やっぱり見てる方は心配なのか呼んできてくれました(^^;;

おばあちゃん、ありがとう笑


帰りの車で爆睡してしまった息子

お昼寝しなかったから仕方ないかー。。

バギーに乗せても起きない

帰って少し寝かせて、さすがに起こさないととご飯だよーと体を揺すっても全然起きない!

もうこのまま寝かせちゃおうか悩んだけれど…結局自分で起きてきました(^^;;


こういう時って大体の人はどうするのだろう?

そのまま朝まで寝かせるのかしら

それとも無理にでも起こしてご飯→お風呂→歯磨きの手順を踏むのかしら…


統計を取ってみたいものですね!