怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

7月28日(木)

今日の朝は余裕をもって起きられた(^^)とは言っても目覚めたというだけでウダウダとしていたら結局急がないといけない時間に…(^^;;


自分の準備を済ませながら息子を起こす

もう眠い…(まだ眠い)と言いながらも

トイレ行く〜と起きる。

えらいっ!

トイレに行ったら目が覚めたよう。


自分で歯磨きをさせ、その間にメイクする


お薬を飲ませて、朝ごはんをもって笑

さあしゅっぱーつ!!


今日は暑かったのでお散歩ではなく水遊びをする様子でした


鼻水が気になるところだけど…

本人が入りたがってるのでまあいいやと水遊び承諾。


私は仕事へ…


夕方迎えに行くと

いつものように

ままぁ〜❤️とは迎えてくれず

ボールを足に挟んで座ってぼーっとしている笑


あーこれは完全に寝てないな( ;´Д`)

聞くまでもないw


案の定「お昼寝していませーん」と先生笑


昨日の夜寝るの遅かったし、今日の朝も凄く眠たそうだったからお昼寝してると思ったんだけどなぁー

子供というのは予測ができないっ


今日はパパが飲み会で遅いということで

ご飯は買ってきました!

うなぎ弁当ー!とサラダと唐揚げ❤️


おうちに着いてすぐご飯だからか息子もあまりぐずることなく済みました

いつも眠いというよりお腹が空いてぐずっているのか??!

でも毎日買い弁にするわけにもいかんしなぁ


ご飯の前に椅子から落ちるというハプニングもありましたが…


本人は泣いていたけどびっくりしただけの様子。

大した事なくてよかった…


何とか泣きやませてご飯タイム(^^)

唐揚げはほぼ取られました

唐揚げ好きは完全に私に似たんだな笑


お昼寝もしてないからかなり眠たそうだったので早めにお風呂へ


パパが遅いので今日は寝かしつけも私。

寝かしつけるの久しぶりな気がする!!


息子も今日はママとねんねー?と嬉しそうでこっちも嬉しくなる❤️

ここでもママ可愛いを連発していただき

すっかり気分が良くなる笑


パパはー?ポケモン捕まえに行ったのー?って言われた時は吹きましたが笑


ちっがーうよ!さすがにお仕事だよ(^^;;

ポケモンも捕まえてるだろうけどねww


絵本読んでおトイレ行かせてお茶飲ませてまたおトイレ行かせて抱っこして…やっと寝ました\(^o^)/

手繋いで寝てくれて…もう可愛いなあ〜〜

小さい恋人、手かかる男だが…たまらんよ笑