怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

7月27日(水)

今日も朝から戦争

なぜなら私が寝坊したからw


自分の支度を済ませ子供を起こし焦りながら準備をする。

歯磨き一つするのも

自分で!自分で歯ブラシ濡らす!と騒ぎ立てるのにイラっっ


本当に朝のワガママは堪える。


急いでるのに準備が全く進まず朝からイライラ


ついつい怒鳴ってしまう( ; ; )


あのね!夜はまだ時間あるからやりたいことさせてあげれるけど!朝は時間がないの!ママ急いでんの!だから申し訳ないけど朝はママにやらせて!!

と声を荒げてしまう


変わらずぐずる息子


イライラがピークに達した時に


「悲しい」と言われ


はっと我に返る…


あぁ、ごめんね

ママがイライラしすぎだったよね…


とはいえ急いでくれぇぇ( ; ; )


なんとか準備を終え

保育園へ…

今日はもうみんなお散歩に出かけていて

赤ちゃんしか残ってませんでした(^^;;


まぁ可哀想だけど、、自業自得ですよ(´・_・`)



そして夕方…


お迎えに行くと

ママぁ〜と走ってきてくれる(*^^*)

この瞬間が大好き❤️


今日はねんねしたよー!との申告

でも昨日嘘だったからな( ;´Д`)笑


今日は本当に寝たようでした笑


セブンでお買い物して帰ろうかーと言うと、

セブン〜♪セブン〜♪セブン〜♪とウルトラマンセブンの歌を歌い始める息子笑


セブン違いだけどまぁいいかw


今日は豚丼を作る予定だったけど

焼きそばが食べたい!!!と強く希望されたので焼きそばを作りました


自分が希望しただけあって完食!

お野菜もちゃんと食べました

えらいっ(*^^*)


ママ〜またちゅくってー❤️と言うもんだから

もうメロメロです。。

いくらでも作りますよ(*^^*)


しかもどこで覚えたのか…

ママ可愛い❤️と最近毎日5回は言ってくれます。

私がニコニコしてると嬉しいんだろうな…(;_;)

イライラばっかりしててごめんよ

そんなに可愛いなんて言ってくれる男は息子しかいないのでもっと大事にしなくちゃなーw


今日はパパがいつも通りの時間に帰ってきたためお風呂はパパ

寝かしつけも笑


早くねんねして明日はお散歩行けるようにしようね(^^)