怪獣息子VSウルトラママ

現在2歳。戦隊モノ大好き。イヤイヤ期真っ最中の息子との日常を綴っていきます(*^^*)

7月30日(土)

パパが休みの日はワガママ度合いがヒートアップしているように感じる


二人も大人いるんだから2倍要求しても大丈夫と思っているのだろうか笑


確かに一人で見るよりはだいぶ気分的には楽だけど…

息子のワガママっぷりに常にキレかけているパパ笑

まるで平日の私だ(^^;;

まあでも毎日こんな感じなのよ私はっっ


今日は公園へ行こうと思ったんだけれど

あまりにも暑すぎて、、

私は日光アレルギー持ちのため、ちょっと無謀なことは避けたいと日が落ちるまで待つことに(´・_・`)


今日やっと洗車できましたw

パンくず、お菓子カス達よさようならw


日が落ちてから公園でストライダーをやらすも

すぐ飽きてしまったよう( ;´Д`)

えーがんばろーよー

うまくなってストライダーカップ出ようよーw


本人にその気がないようです(ーー;)


最近咳をしている息子…

今日はあまり食欲がないように思えて少し心配


風邪なのか、なんなのか。。

毎年夏は必ずなんかしらの感染症にかかるので心配(´・_・`)そして私も100パーセントうつされているw

今年は、今年こそはどうかかからないでくれぇぇ( ;´Д`)